AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ラウンドも

  • レス 7
  • 閲覧 1050

ラウンドもカウントされてないのですが・・・

5

運営に通報する

  • 投稿者: ぷにに.∙‿∙.⋈
  • 2018/12/24 16:13

6

あのチンパンジー以下のアヴァイエローだから仕方ねーなwあいつマジで脳に障害あるんじゃねーの?

運営に通報する

  • 投稿者: シキザキ
  • 2018/12/24 16:22

4

まだ運営何も言わないのかこりゃダメな気がするわw

運営に通報する

  • 投稿者: kani2525
  • 2018/12/24 16:33

2

22日分カウントされていないと昨日の午前中に問い合わせしているがまったく何もない
本当に無能だね

運営に通報する

  • 投稿者: ぺそ伯爵.Ò∆Ó.⋈
  • 2018/12/24 16:34

ラウンドも早く対応して?♡♡

運営に通報する

  • 投稿者: シモヘイエ
  • 2018/12/25 10:40

1

もう、この先も長くはないかも知れんね。

運営に通報する

  • 投稿者: 912_
  • 2018/12/25 18:43

1

お詫びはBOXチケット114514枚だなこれは

運営に通報する

  • 投稿者: Smeraldo卍
  • 2018/12/27 21:01

0

んー必ずしもこれってことはないかもしれませんが、アンインストールした際の残存ファイルを一回すべて削除してから、再インストールをかけてみてはいかがでしょうか...ただ環境設定内の音量の数値が変わってるともなると...ちょっと運営さんに聞いてみるのも頭にいれるべきかもしれませんね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す