AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

福box

  • レス 5
  • 閲覧 1156

水曜日のメンテに来るよねー?はずれ枠に初期武器入れるのやめてよね

0

運営に通報する

  • 投稿者:シキザキ
  • 2018/12/26 14:44

かなーしみーのボックスなしぃ~楽しみ消えたわw

  • 投稿者: T4T0N
  • 2018/12/25 17:01

0

まてまて気が早すぎるよw

僕も確証が持てないから何とも言えないけど、1月1日か3日のどっちかじゃないかな?

どちらも何かしらのページメンテナンスが入るのでそのタイミングだと思います。

ただ明日は。。。まだ。。。早いんじゃないかなぁ。。。

(これで来たら面白いけど)

運営に通報する

  • 投稿者: うえをむいてあるこう
  • 2018/12/25 20:18

6

過去3年だけ見ても、2015年12月28日(月)・2016年12月28日(水)・2017年12月27日(水)から始まってるから、おそらくは明日のメンテで来るだろうな。2015年が24日メンテの28日開始だったから明日じゃない可能性もあるけど、遅くとも年内には始まるでしょ。
先にお答えの方はクソいい加減な回答して何がしたいんだろう。日本語も変だし。

運営に通報する

  • 投稿者: lego0306
  • 2018/12/25 21:26

2

しかも1/1と1/3は火曜と木曜だからBOXページのメンテは無いんだよなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: T4T0N
  • 2018/12/26 18:45

1

自分の回答よく見たら日付も日本語もがばがばだったわ。

まぁでも福ボックス来なかったでしょ?

運営に通報する

  • 投稿者: うえをむいてあるこう
  • 2018/12/27 14:05

0

みんな判断早すぎでしょ。とはいえ28日に来なかったらガチで無い可能性出てくるけど。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す