AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

14防具

  • レス 3
  • 閲覧 872

の到来で日の目を浴びそうな武器と日陰にボッシュートされそうな武器を教えてください
安定銃はオワコンになってしまうのだろうか

0

運営に通報する

  • 投稿者: バイト店長*
  • 2015/02/01 22:18

0

ARならBRなどの貫通力が高い武器が日の目を浴びるでしょう。
M4などの武器は弱くなり、イカは相変わらずの強さをキープするでしょう。

運営に通報する

  • 投稿者: lego0306
  • 2015/02/01 22:18

0

paraやAK12などのBRが輝き始めると思います。
日本はユーロでも14防具が買えるようになるとも聞いたこともあるので安定銃はとても厳しくなりそうですね。

運営に通報する

  • 投稿者: crw
  • 2015/02/01 22:48

0

ARの場合、一定のレベルを超えない限り大して変わらないと思われます。
もともとレーザーは集中弾を浴びせる武器なので倒すのに1発やそこら
増えるぐらいでは、今のARとBRの差は埋まらないと思います。

一定レベル、つまりBRで確実に当てれるプレイヤーにはBR有利ですが
そこら辺程度の使い方では、今と大差ないと思います。


08、09の時もそうでしたが、かなりの上位レベルじゃないと誤差程度でしょう。
SRが今後あるであろうストッピング修正がきたら、SR勢には不利が重なるかもしれませんが・・・
(最近はムービングが多く見かれられるので)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す