AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

カプセルの有効期限

  • レス 7
  • 閲覧 847

カプセル商店でカプセルを購入できますが、空けない場合いつまで持っていられますか?
有効期限はありますでしょうか?

2

運営に通報する

  • 投稿者: JISUS
  • 2018/12/27 12:57

0

一年です。

運営に通報する

  • 投稿者: 幼刀⋆中津丸
  • 2018/12/27 16:02

0

1年じゃないです(((
アイテム受け取った時に期限書いてあったと思うので、アイテム受け取り履歴見たらたぶんわかると思いますよ!

運営に通報する

  • 投稿者: ぷに汰
  • 2018/12/27 16:46

0

いや、カプセル回してからの保持だから1年(だったと思うけど)であってると思います

運営に通報する

  • 投稿者: 幼刀⋆中津丸
  • 2018/12/27 20:35

0

あっ、、引いた後のカプセルか勘違いしてました間違えた情報すみません(´・ω・`

運営に通報する

  • 投稿者: Smeraldo卍
  • 2018/12/27 21:01

0

んー必ずしもこれってことはないかもしれませんが、アンインストールした際の残存ファイルを一回すべて削除してから、再インストールをかけてみてはいかがでしょうか...ただ環境設定内の音量の数値が変わってるともなると...ちょっと運営さんに聞いてみるのも頭にいれるべきかもしれませんね。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2018/12/28 09:57

2

カプセル引くときにだったか、注意事項に有効期限1年って書いてあるけど、実際は無いです。昔BP(バトルポイント)があった頃に引いて置いてあったユーロカプセルつい1ヶ月前くらいに開けてマガジン増加などを使ってました。

今のところ、未開封カプセル、アイテム受け取り機能の未受け取りアイテム、郵便箱の未受け取りアイテムの内、郵便箱だけ有効期限1年で消滅するのを確認しています。

運営に通報する

  • 投稿者: 落ちてる武器拾う人
  • 2018/12/28 10:45

皆様

ご回答ありがとうございます。
表向き1年(保障期間?)ですが、恐らく期限はないという事で認識いたしました。

勉強になりました。
ありがとうございます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す