AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

課金

  • レス 12
  • 閲覧 1324

黒い砂漠とどっちにした方がいいと思う?(`・ω・´)

0

運営に通報する

  • 投稿者: シモヘイエ
  • 2018/12/28 14:06

1

どっちもやめたほうが。

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2018/12/28 15:11

1

黒い砂漠一択

運営に通報する

  • 投稿者: しょぼんのact
  • 2018/12/28 17:45

なぜそう思ったか聞いてもいいかい?

運営に通報する

  • 投稿者: ゼンガ
  • 2018/12/28 17:56

2

迷ったらどっちも

運営に通報する

  • 投稿者: しょぼんのact
  • 2018/12/28 18:16

どっちにも入れるっていうのもいいねぇ

運営に通報する

  • 投稿者: ぷにに.∙‿∙.⋈
  • 2018/12/28 21:30

0

どっちも辞めとけw黒い砂漠もそろそろ終焉に近づいてるからw人がごっそり減っていってここも人が減っていくw

運営に通報する

  • 投稿者: しょぼんのact
  • 2018/12/28 21:43

証拠をくれ!(FGOに入れるのが無難か?)

運営に通報する

  • 投稿者: シコルトドビュッシー
  • 2018/12/29 01:11

1

FGOに課金するなんて正気の沙汰か?あんな金儲けの事しか考えてない搾取ゲーに課金するのが一番の下策だと思うが…

運営に通報する

  • 投稿者: ぷにに.∙‿∙.⋈
  • 2018/12/29 06:03

0

FGOはもっと辞めとけw証拠も何も既に砂漠はサバが統合されている。そしてこのavaはマッチでは人が少なく同じ奴としか当たらんw

運営に通報する

  • 投稿者: ぷに汰
  • 2018/12/29 10:38

0

数年やってて、モクにしか入れてなかったから、今回私は感謝を込めて入れました~福ボックス3回引いたよ~
お布施みたいな感じで投げられるんだったら投げとけばいいんじゃないかな

黒い砂漠2年くらい前にやってたけど、現状知らないからなんともな~
あのゲーム別にそんなに廃課金要素なかった気がするけど・・・。


迷うくらいだったらどっちも入れないでリアルで使ったほうがマシ

運営に通報する

  • 投稿者: 極東桜井_山本武
  • 2018/12/29 10:49

0

もっと有益な使い方したほうがいいぞ
avaとか今回の福BOXで回収するだけして終わり
クラシックとか需要ないモード来たけどすぐ飽きられて終わりだろ
来年くらいまじで終わるんじゃね

運営に通報する

  • 投稿者: しょぼんのact
  • 2018/12/29 14:25
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す