AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ビギナーchで異次元してるくそクラン

  • レス 11
  • 閲覧 1687

ビギナーchで「さくら前線」ってクランに当たったら要注意

相手を倒したら蹴られます

3

運営に通報する

  • 投稿者:股間モロ感真面目部長
  • 2019/01/05 13:39

宮水三葉さん
ローカル部屋ではないから空気を読む場所ではないと言っているのですよ^^
ローカルch行かれたらどうですか?^^

  • 投稿者:股間モロ感真面目部長
  • 2019/01/05 13:54

質問し忘れてましたね^^
こんな部屋に当たったらどうすればいいでしょーか?^^

  • 投稿者: 瑞鳳ᴥ
  • 2019/01/05 03:43

7

ここは晒すところではありませんよ。報告はありがたいが、連絡帳から、その異次元を行ってるところをSS(スクリーンショット)を撮って運営に報告、あるいは動画を撮ってYOUTUBEに上げて運営にURLを連絡帳から報告をしましょう。

お気持ちはわかりますが、ここでマナーを守らないと、さくら前線がなにをしてるかはわかりませんが、それと同等のことをしてることになります。

ここはあくまで質問板ですよー。マジレス失礼しました。

運営に通報する

  • 投稿者: 宮水三葉
  • 2019/01/05 13:21

0

ビギナーCHは空気読めない人には向いてないから、蹴られたくなかったら一般CH行ってろ

運営に通報する

  • 投稿者: 痛いから撃たないでよ
  • 2019/01/05 18:16

0

明らかに蹴られた腹いせでさらしてて草w
ガキかよwここそういう場所じゃねぇんだ
こんな部屋に当たったら抜ければいいだろ笑笑
質問する前に自分で考えろ

運営に通報する

  • 投稿者: オカズはまぶたの裏に
  • 2019/01/05 18:39

1

部屋名に表示してれば部屋入ってSS撮って通報(プレイは厳禁。HOST以外のready・Loadingも同罪扱い)
表示してなくてプレイ中に強制されたら異次元やってる動画、殺すな等のチャットSSも上記とあわせて撮って通報
もし運営がちゃんと仕事してたら
もし運営がちゃんと仕事してたら
もし運営がちゃんと仕事してたら
ローカル禁止のところでのローカルはなくなるはずです。

運営に通報する

  • 投稿者: 偉大なる男_井出有治
  • 2019/01/05 19:37

0

あなたの側にいる弁護士がいます
あなたの側にいる弁護士がいます
あなたの側にいる弁護士がいます
あなたの側にいる弁護士がいます

あなたがクラン名晒しスレを建てたとき
五反田からやってきて振り返ればそこに
あなたの側にいる弁護士がいます
あなたも弁護士の一部となるのです

あなたの側にいる弁護士がいます
あなたの側にいる弁護士がいます
ほら振り返ってみればそこに
あなたの側にいる弁護士がいます

http://crs.s1006.xrea.com/sumanna/song.php?id=8_6166-bGrf

運営に通報する

  • 投稿者: Tバック大好き
  • 2019/01/05 22:30

6

俺もかくれんぼで妨害行為や嫌がらせをそのクランにされたよ

運営に通報する

  • 投稿者: すきものがかり
  • 2019/01/06 13:27

0

お前小学生か?wwww

運営に通報する

  • 投稿者: 神の執行人
  • 2019/01/06 14:27

2

SS撮って運営に報告すればいいだろ。蹴られた腹いせでこんなところで晒さなくていいよ。俺からしたら君もどうかと思うよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2019/01/06 20:35

3

宮水三葉さんの言ってる事マジ?
ローカル禁止で空気読むってなんだ…

ビギナーCHが本当にそういう状況なら、クイックマッチCHに初心者増えてるのはこんな狂った発想が原因…?勘弁してほしい

運営に通報する

  • 投稿者: Kenbo0313
  • 2019/01/07 13:34

1

さくら前線か~。。。。。悪い人ばっかりじゃなかったけどそういう人もいるんだね。。。。また会ったらさくら前線のクラマスに言っておくよ

運営に通報する

  • 投稿者: 魔法少女リリカルなの
  • 2019/01/09 19:08

0

主の気持ちはわかる。昨日やられたよ。スクショして大量に通報しといたから安心せい!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す