AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

基本的なことだけど・・・

  • レス 5
  • 閲覧 1345

相当基本的なことだしネットで調べれば出るのは承知の上で聞くけど・・・
指切りとタップうちって何が違うの?
レレレ撃ちって何?
マップに書いてない場所の名前をボイチャで言われたんだけどどう確認すればいいの?
せっぽってなに?


一応知っているものもありますが、確認の意味も兼ねて質問です(初心者の役にも立てれば・・・)


とりあえずこんなものですが、ほかに何かあれば教えてくださいm(__)m

3

運営に通報する

  • 投稿者:当たらないSR
  • 2019/01/05 06:45

階級は飾りだからこんな質問してもいいよね・・・?

  • 投稿者: ルシード.
  • 2019/01/05 08:27

3

指切りは定期的にクリックを離すこと 「〇点バースト撃ち(完璧にできればかなり安定する)」 や 「レティクルが開いたら離して少し待ってから撃つ」 とかかな
タップは人によって違うらしいけど俺は 「一発ずつ撃つ」 ことだと思ってる
レレレは左右に動きながら撃つこと
せっぽはc4設置ポジション(ポイント?)の略
ここまで書いてなんだけど↓ここにすべて書いてあった
http://avalabo.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
AVAでよく使われる用語

運営に通報する

  • 投稿者: Strayed.
  • 2019/01/05 21:34

2

買い垢かな?

運営に通報する

  • 投稿者: 当たらないSR
  • 2019/01/06 03:07

買い垢ではないですが人生初のfpsがAVAなのと、フレがいないので知る機会がなかったです

運営に通報する

  • 投稿者: _CynohaLa
  • 2019/01/07 11:45

0

ぼくも中将だけど友達いないよ

運営に通報する

  • 投稿者: 当たらないSR
  • 2019/01/07 11:55

お互い悲しすぎるw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す