AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

CPUについてなんですが・・・

  • レス 4
  • 閲覧 914

私のCPU「Core i7 8700k」というのを使っています。
どうやら「オーバークロック(?)」ができるらしいのですが・・・;
そこで質問なのですが、皆さんは、「オーバークロック」をしてAVAをプレイしていますか?
CPUの種類については問いません。
返信よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2019/01/07 10:53

0

AVAはオーバークロックしないとできないほど重くないのでオーバークロックはやってないですw
そもそもCPUに8700Kを使ってるならAVAにはオーバースペックですよ?(^_^;)

運営に通報する

  • 投稿者: ikasitaika
  • 2019/01/07 13:22

0

オーバークロックはリスクがあるので知識がないならやめておいた方がいいですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: ⁂きなこちゃん⁂
  • 2019/01/07 15:03

0

こんなゲームにする価値あると思う?w

運営に通報する

  • 投稿者: Yaris
  • 2019/01/07 16:18

皆さん、本当にありがとうございます^^
 
オーバークロックやめておきますね^^;

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す