AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サーバーとの接続が途絶えました。20秒後にゲームを終了します

  • レス 9
  • 閲覧 1977

サーバーとの接続が途絶えました。20秒後にゲームを終了します。が 起動した直後で聞きます ルーターの再起動やファイヤーウォールの設定などはすべて試しましたが 治りません 自分の中ではPCが原因なのでは?と思ってきております もし初期化しても治らなかった場合 これは ルーター側の問題なのでしょうか

0

運営に通報する

  • 投稿者: 柚子ん子
  • 2019/01/09 23:22

0

スペックの問題もあります
一応参考に記載しておいた方が回答しやすいかと

運営に通報する

  • 投稿者: GrLeaf
  • 2019/01/10 00:46

2

私も無線でやっていた時は頻繁に起こりましたが有線にしたところ全く出なくなりましたのでPCの問題というよりかは回線の問題かと思われます

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2019/01/10 03:40

0

スペックはあんまり関係ないと思いますよ
多分

運営に通報する

  • 投稿者: ⁂きなこちゃん⁂
  • 2019/01/10 14:03

2

ここのアホ運営もといアホのアヴァイエローが自分の運営しているサーバーがボロイからって口に出していわねーからなw
回線の問題じゃねーぞ。運営自体がボケだからそうなるんだよwようするにここの運営の怠慢でサーバーやら設備を強化せずに何年も放ってるからそうなるのw
あの井上っていう金豚からそうなんだから仕方ねーんだけどw

運営に通報する

  • 投稿者: AIガチ勢になりたい
  • 2019/01/11 13:08

0

試合終了してロビーに戻った時に起きているならば直らないかもしれません。
以前にAVA TRAINのHARDクリアした時に接続切れ起こすのと似ています。障害が発生して調査に2週間以上、クローズしてから3ヶ月以上経過してますが、直っていませんので…。

運営に通報する

  • 投稿者: 信じられN4S・・・
  • 2019/01/11 14:01

0

単純に回線が不安定なだけでは…?

運営に通報する

  • 投稿者: WhiteRock*
  • 2019/01/11 20:02

0

私も去年の7月頃から今月の始まりまで同じ感じで、3試合に1回は20秒のやつが出て落ちましたよ
ですが、HDDからSSDに交換してプレイした所全く落ちなくなりました。SSDに変えれば絶対!とは言いきれませんが一応参考程度にお願いします

運営に通報する

  • 投稿者: アカウントとられた
  • 2019/01/12 18:06

0

自分もあったけど
AVAがファイヤーウォールに引っ掛かっていて
解除したら直りましたw

運営に通報する

  • 投稿者: Ast_device
  • 2019/01/12 20:06

0

windows update

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す