AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

kcrクラーケンとデスモってもうよわいんですか?

  • レス 6
  • 閲覧 1772

クラーケンとデスモどっちも最近あててうれしかったのに・・。
あの喜びは無駄で時代遅れだったのでしょうか…。
てかそもそもユーロガチャ武器に強い奴はないのでしょうか?
出来ればサブ武器もお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: しょぼんのact
  • 2019/01/10 18:36

5

まだクラーケンとデスモはいけるしHK45タクティカルも強い

運営に通報する

  • 投稿者: epruri
  • 2019/01/10 21:06

1

クラケン、デスモはもう無理でしょうねー 課金武器が強すぎますからね

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2019/01/10 21:18

2

弱くは無いですが、それより強い武器が(ユーロ武器で)あるので、無理にそれにこだわる必要も無いかと・・・

サブ武器ではタクティカルはまだ現役ですが、グロッグやベレッタでいいんじゃね?ってな感じ。

悪く言えば時代遅れなのかもしれないけれど、良く言えば無課金、無ガチャでいい武器が揃えられるんだから、いい時代になったモンです。
形状変更のために所持してると思えばいいのでは?^^

運営に通報する

  • 投稿者: ぺけ@駄目人間
  • 2019/01/10 21:48

2

bizonより強いからいける

運営に通報する

  • 投稿者: NoNoDiNo
  • 2019/01/11 22:07

1

強い(使用率の高い)ユーロ武器
○PM
・PP-19
・MP7

○AR
・SAKO
・AUG

○SR
・CheryTac
・PGM

○HG
Raging Angelo (ショットガンタイプ)
Glock
Beretta
HK45

運営に通報する

  • 投稿者: Alpina...⋆
  • 2019/01/12 20:40

1

AIMが良くなれば強くなる

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す