AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マウスのDPIについて

  • レス 4
  • 閲覧 1030

自分は振り向き20cmでプレイしています。
DPIは400か1600のどっちがよいでしょうか?

ローセンシは400 ハイセンシは1600で設定するのがツーらしいですが、ミドルセンシはどうなんだろうと思って。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2015/02/02 18:45

0

僕のはMAX15xmで、ハイセンシです(意味深)

運営に通報する

  • 投稿者: 一児のパパ
  • 2015/02/02 20:30

0

人それぞれです。
強い人がやってるから正解ではないので自分の環境や感覚
で調整すればいいと思います。

ローセンシは前に対して強く雑な動きで修正可能ですが、横や後ろに対して不利。
ハイセンシは雑な操作を一切受け付けないが横や後ろにも対応しやすい。

DPIを出来る範囲で高くしてマウス感度を下げて調整すれば、細かい操作が可能
なので、自分の理想の感度を探してみればいいんじゃないでしょうか。

ちなみに私はDPI5700で振り向き1センチです。

運営に通報する

  • 投稿者: リズムよく屁をこいて
  • 2015/02/02 21:03

0

その真ん中で設定すればいいんじゃないですかね。
あんまり高いのはよくないとどっかで見たことがありますが、
正直そんなに影響あるものだとは思いません。

DPI5000ぐらいで強い人もいますし。

検索すると出てくるんで強者の人のに合わせちゃったらどうですか?
強者の人も考えてるだろうし。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/02/03 20:51

0

ワイ、800の27やで

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す