AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA武器について

  • レス 4
  • 閲覧 1108

つい1カ月ほど前にAVAを始めたものです。
AVAはメイン武器2つ装着できると思うんですけどある日普通にプレイしていて武器が1つしか装備されていなかったので装備しようとしたら「装着できませんでした」と出てきて2つ目のスロットに武器を装着できなくなってしまいました。課金か何かをしないといけないのでしょうか?ご回答お願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 信じられN4S・・・
  • 2019/01/13 18:39

12

今までメイン武器スロットが2つ使えていたのは、あなたが気がつかないうちに獲得していた2スロットフリーパスが有効になっていたからです。
恐らく初心者向けのイベントだったりで獲得したのでしょう。

本来2スロットフリーパスは課金装備なので、今後同じようにするには課金するか獲得できるイベントを探すしかありません。

というわけで、AVAに全財産を課金しましょう。そうすればあなたには素晴らしいAVAライフが約束され、腐りきった俗世から離脱することが可能となるのです。

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ_Noel
  • 2019/01/14 11:51

1

やめろぉぉぉぉぉお!!もういつサービスが終わるかもわからんゲームに課金なんかするなぁぁあ!!
,,,,,,課金するくらいだったらうまい飯でも食おう!

運営に通報する

  • 投稿者: Mr.Stretch
  • 2019/01/16 07:02

0

毎月1000円入れて30買えばええで

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆₩0ℒℱⅬℴℕℊ⋆
  • 2019/01/21 12:52

0

みんなのおかねでavaをささえよう!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す