AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

チーターうぜえ

  • レス 7
  • 閲覧 1828

最近多くね?チーター
SG使うやつもいるしさモクたくやつもいるしさ
SRで芋ってるやつもいるしさ
おれが煽ってもこないしさどうなってんの?チーター増えてきてるよね?
あとクイマ始まった瞬間F7とかほざくやつもおるし
そういうやつこそF5すべきだと思うんだけど
みんなどう思う?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ムハバラート
  • 2019/01/13 23:15

2

つ、釣られてなるものか。

運営に通報する

  • 投稿者: ふっくん@3@
  • 2019/01/14 00:13

8

クイマであなたと一緒のチームになったことがあるが、君が下手なだけだったよ。
さんざんF10で相手チームをチーター扱いしていたけど、誰一人としてチーターなんかいませんでした。
上手くなろうとしないで相手を下げるだけならAVAやめちまえバカが

運営に通報する

  • 投稿者: アカウントとられた
  • 2019/01/14 03:00

2

負け犬の遠吠えってことでいいの?

運営に通報する

  • 投稿者: 北琉夢のオハナ
  • 2019/01/14 11:24

3

ほんと君は懲りないよね
身元ある程度バレちゃってるんだから大人しくしたら?

運営に通報する

  • 投稿者: すきものがかり
  • 2019/01/14 19:59

1

あなたがAVA辞めれば一件落着

運営に通報する

  • 投稿者: 偉大なる男_井出有治
  • 2019/01/14 19:59

2

T・Rくん!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

同じゲームでIPアドレスを晒したままチートを使い続けるとそのうち内容証明郵便が届くからほどほどにしよう!!!!!!

それにお前が大学卒業するのと芸能人になろうとするのは奇行を繰り返す限り無理だからあきらめろや。

運営に通報する

  • 投稿者: フライドポテト0
  • 2019/03/03 23:12

0

内容証明郵便なんてありません

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す