AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AKS‐74U

  • レス 8
  • 閲覧 2015

一か八かBOXを買おうと思ったんですが

黒蛇とデスモの違い教えてください。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

0

運営に通報する

  • 投稿者: 紅茶花伝[桜]
  • 2015/02/02 20:53

4

こうもりかダンゴムシの違いです。

運営に通報する

  • 投稿者: 八雲藍...*
  • 2015/02/02 21:18

0

正しくはコウモリかゴキブリかの違いですよ。
どちらも持ってますけどやっぱりゴキブリの異名を持ってるだけあってデスモよりも行動が速く感じられます。(というよりゴキブリのほうが速いのか??)
検証とか見たりしたりしたことないのでわからないですけど自分的にはゴキブリのほうが速くリロード出来たりしてるように感じますね。ゴキブリだけに

運営に通報する

  • 投稿者: ⁂ℍill₣ine⁂
  • 2015/02/02 21:42

0

http://blog.livedoor.jp/ponukichi-avakensyo/archives/41134483.html
普通のデスモと黒蛇デスモの検証を、こちらのブログでしてくださってます。
弾数がリロード速度等は変わらない様です。
ご参考までにどうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: Ak-Is14
  • 2015/02/02 22:20

0

金出してまでゴキブリ買う必要ないかと。。。

運営に通報する

  • 投稿者: 愛莉*
  • 2015/02/02 22:23

0

ダンゴムシだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

運営に通報する

  • 投稿者: kent1296
  • 2015/02/02 23:19

0

ダイオウグソクムシ(ボソッ

運営に通報する

  • 投稿者: みぞれいちごガチ勢
  • 2015/02/02 23:26

0

ゴキブリもデスモもボルモンドも持っています。このゴキブリはヴォルモンドをベースにしていて、ヴォルモンどはデスモと同性能ですが、レティクルの開きに若干の差があり、個人的な意見では、ヴォルモンドとゴキブリのほうがデスモよりレティクルの開きが遅く感じます。でも本当に若干の違いしか感じないのでお金出してまでゴキブリを当てに行かないでふつうにデスモでいいと思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: 春菊甲虫
  • 2015/02/03 10:56

0

ここまでフナムシなし

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す