AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラーケンとイグニスのスペック差ってどんぐらい?

  • レス 2
  • 閲覧 782

RTたまってきたからイグニス買おうか悩んでる。

クラーケンよりめちゃ当てやすいとかだったら買いたいんだけど
試射動画じゃそんな変わらんように見えるのよね

0

運営に通報する

  • 投稿者: Lance95
  • 2019/01/19 12:10

1

当てやすさや集弾のみに焦点をあてれば個人的にはイグニスはかなり使いやすいかなと、具体的にいえばクラーケンに比べてかなり横ブレが減るのできちんと頭に当てられればかなり使いやすいです。
最近まったく使用していなかったため、ロッカーから取り出して撃ってみた感想なので参考程度にどうぞ。
カスタムはクラーケンはメカ改、イグニスは普段精密をつけていましたが撃ち比べのためにメカ改で試してみました。
イグニス、クラーケンが流行っていた時期はイグニスがすごい好きでした。

運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2019/01/19 12:38

当てやすくなってるんですね、横ぶれ嫌いなんで助かります!
イグニス購入してきます!ありがとうございました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す