AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

チャット

  • レス 3
  • 閲覧 672

チャット自体は打てるのですが、変換をしようとすると画面が止まって重くなります。
何か対策方法はありませんか?
出来ないとしたらもうチャットしない方がいいですかね、、、?
見る方もひらがなだけだと嫌ですよね

0

運営に通報する

  • 投稿者:ohutonsuki
  • 2019/01/20 18:15




皆さん教えてくれてありがとうございました
IMEというのよく分からなかったのですがさっき見たところ勝手に無効になっていました。
それでチャット打ってみたら全然重くなかったです!!

重かった時と比べてみたらイヤホンをしているか、していないかという所でした。
イヤホンをしていないと無効になる。というのはよく分かりませんがとりあえず打てるようになったので良かったです!!

ありがとうございました!(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • 投稿者: Lance95
  • 2019/01/20 08:36

1

Microsoft IME以外を使用していたらAVAをするときだけでも戻してみると変わるかも?
変えてなかったらごめんなさい

運営に通報する

  • 投稿者: *事故発生*
  • 2019/01/20 11:10

1

コピペをうまくつかったらできますぞ!

運営に通報する

  • 投稿者: 信じられN4S・・・
  • 2019/01/20 15:15

1

チャット開いてない状態でエンターキーを1.2回押す。

Google IMEの使用をやめる。

これで治らんかったらわからん。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す