AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ボイチャについて

  • レス 2
  • 閲覧 611

私は聞き専でやりたくて入力0出力60にしたのですが、音声チャットに入室しました。となっても何も聞こえません、、、

どうしたら聞き専できますか?

また、イヤホンをしていると音声チャットに入室しました。も、でなくなります。
どうすはばいいのでしょうか

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰ℋ₳ℳᵢ₭℣ℤℯ⊱
  • 2019/01/20 20:40

2

もうシンプルに誰も話してないっていう結果だよ。
多分だけどね。

運営に通報する

  • 投稿者: 悪食DarlinG
  • 2019/01/23 16:47

0

クイマやってると15試合に1試合ぐらいノリのいいお兄ちゃんかイキリオタクのどちらかがいますよ
時間帯によるかもしれないですね
誰かひとり喋り始めると何人か反応するので、勇気を出して自分から挨拶してみるのもいいかもしれません

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す