AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ファンタズマの形状変化

  • レス 5
  • 閲覧 1008

ドミネーターかGhostで迷っているのですが、ぼくは音や感覚的な問題では通常のFR-F2のほうが好きなのですが
見た目でマウントを取ってイキりたい気持ちもあるのでドミネーターにもしたいのです

みなさんはどちらがお好みですか?理由を添えてお願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: 自己性愛いなみ⁜NA
  • 2019/01/22 00:18

1

イキれるのでドミ1択です。
イキり散らかしていきましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: しょぼんのact
  • 2019/01/22 08:37

0

イキるのかwwwwどっちにせよドミネーターですなwwwwwデュフフフ←これは余分ですな

運営に通報する

  • 投稿者: LB*まっちゃ⋆彡
  • 2019/01/22 13:15

0

どっちも好きで迷ってるなら、RT10枚で30日形状変換出来るんだから、1ヶ月おきにドミ→Ghost→ドミ→Ghostって替えればいいのでは

運営に通報する

  • 投稿者: キリトかなーwww
  • 2019/01/22 16:04

0

ドミネーターにGhost被せたらどっちも使えるぞ

運営に通報する

  • 投稿者: kutyan2
  • 2019/01/22 18:49

1

もう一つファンタズマを当てて2スロ買ってそれぞれ形状変換しましょう(適当

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す