AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

メモリ使用率について

  • レス 4
  • 閲覧 912

DDR4 3000 PC-24000 16GB×2 計32GB積んでいますがメモリ使用率が68%とかいくのはどうしてでしょうか?
AVAの基準が分かりません。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⇠òᴥóS.
  • 2019/01/26 00:33

4

こんな質問が昔何度も出てましたが、たしか、AVAのメモリが4GBしか使用されない的な仕様じゃなかったかな?
だから32GB積んでも64GB積んでもメモリ使用率は4GBの~%になる...ってうる覚えですが。

運営に通報する

  • 投稿者: ⁂きなこちゃん⁂
  • 2019/01/26 04:04

0

こんな古臭い時代遅れゲーがそこまでのメモリを読み取ると思う?w

運営に通報する

  • 投稿者: Sh1r4nuI
  • 2019/01/26 08:48

1

どうでもいいけどうろ覚えが正しい

運営に通報する

  • 投稿者: めろちゃん
  • 2019/01/26 10:47

なるほどです
ありがとうございます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す