AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ウェブマネーに関して

  • レス 7
  • 閲覧 1124

2,700円のマネーを購入したのですが、見たら最低500円までしか購入できず、あと200円余ってしまいました…。
あとの200円を入れるにはどうしたら??

0

運営に通報する

  • 投稿者: Gamer銀狐雪猫
  • 2019/01/27 12:37

0

たぶん無理・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 新黄金チキン
  • 2019/01/27 13:01

1

金額指定で1300円分買って1000と500円で課金するのが使い切れる感じだと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: しょぼんのact
  • 2019/01/27 18:28

0

ウェブマネーだと残高引継ぎって基本出来なくなってるからなぁビットキャッシュならはがすだけだからやりやすいしひらがな入力だし今も残高引継ぎできるからビットキャッシュをおすすめするぜ(まったく関係ない)∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ

運営に通報する

  • 投稿者: しょぼんのact
  • 2019/01/27 18:44

0

あっコメント消せないんやな(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: ゴールデンあいす.
  • 2019/01/27 20:31

0

ウェブマネーウォレット使えば端数のWM活かせない?

運営に通報する

  • 投稿者: 試作品123号
  • 2019/01/27 20:48

1

以前、自分もそれをしてしまって運営から回答をもらいました。
ウェブマネーの金額指定が確か1500円からだったと思うので、2300円を指定して新たに買い、総額5000円にします。
そのあと、5000JEWELを選択して購入し、2700円分のコードを打った後、さらに2300円分の不足としてコードを打つようなりますので、それで5000JEWEL購入する形です。
実際に体験済みです。
良ければ検討してみてください。

運営に通報する

  • 投稿者: mizuoisii
  • 2019/01/27 23:51

0

申し訳ないが金づるに引きずり込もうとするのはNG

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す