AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

絶版武器

  • レス 7
  • 閲覧 1774

質問なんですが、前にあった(らしい)P90とかの絶版武器ってまたいつか出てきたりするんですか?
私はP90が使いたいんですがもうすでに絶版になってるらしくて....
もし復活するなら嬉しいのですが、また出てきたりしませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 偉大なる男_井出有治
  • 2019/01/28 21:03

0

復活するにしろその前にPmangAVAが潰れるやろなぁ。

DogTagもクローズドベータに日本人で入れた人いるらしいし。

運営に通報する

  • 投稿者: 北琉夢のオハナ
  • 2019/01/28 21:22

0

オフイベとかで貰える(抽選だったりCVの優勝チームだったり)お好きなアイテムで絶版銃器を貰うことは可能

運営に通報する

  • 投稿者: ファルシリア
  • 2019/01/29 02:13

0

ペイント付きのものになるけど、「P90 Harimau」なるものがカプセル商店であるみたいだよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2019/01/29 03:10

0

絶版武器がリニューアルされて再販される可能性はありますが、P90に関しての話は聞きません。

現状、ファルシリアさんの仰る通りP90 Harimauとその上位性能になるP90 Desert Scorpionがカプセル商店にあります。
どうしてもP90使いたいのであれば、狙ってみてはいかがでしょうか?
Harimauならそれなりにユーロをつぎ込めばそこまで入手は難しくありません。
ただし最上位にあたるP90 Desert Scorpionでも、強武器とは言えない性能なのでご注意を。

参考URL⇒https://wikiwiki.jp/allian/武器/P90 Desert Scorpion

運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2019/01/29 20:21

1

最近までCLASSIC武器(P90、P90TR含む)が復活してたので、もしCLASSICモードが調整されて復活すれば無印P90があるかもしれません。

ただ今の運営はそんなことしてくれないと思うんですよね。
お金の増えない、調整面倒、AVADogtagでいい、の運営や開発にとってのデメリット3点揃いのCLASSICモードの調整再実装はもうないかなぁと。

運営に通報する

  • 投稿者: 相模原の孫
  • 2019/01/29 23:55

0

カプセル商店のP90 Harimauはユーロあれば割と簡単に手に入るし、ガチ武器ではないけど決して弱くはないと思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: ‫亀‫
  • 2019/01/30 18:58

0

だいぶ前ですけBOXでどAK47の初期とか出てたんでBOXとかならワンチャンあるかもしれないですね
強さ的に欲しいと言ってるのではないとは思いますが全く敵しなないですよ P90とP90TR

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す