AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

HS

  • レス 5
  • 閲覧 1103

ヘッドショットが当たらない。皆どんな練習してるの?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *..ふぅたそ..*
  • 2015/02/03 16:37

1

AI爆破、殲滅、あとはHSラインを体感で覚える練習をすればいいんじゃないかな

私も当たらないんですけどね(;´・ω・)

運営に通報する

  • 投稿者: fokarehu
  • 2015/02/03 16:57

0

自分の場合は

HSラインを覚える
戦闘前に見方でライン調節をする
レティクルを真ん中より少し上に置いておく
首を狙う

これを意識しておけば自然と上手くなっていきました


注意
パラはこれで上手く行ったのですがM4やAKだと当たりづらかったです
但しこれは自分の感覚なのであしからず

運営に通報する

  • 投稿者: スズメバチだからな
  • 2015/02/03 17:09

0

ヘッショは当たればイイなぁってぐらいでいいと思います

頭狙ってる内に逆に撃たれたら元も子もないです。

運営に通報する

  • 投稿者: あの店アヤシイージ*
  • 2015/02/03 21:10

0

某有名プレイヤーさんが動画を出しているので、それを見た方がはやいと思います。
「うたたね」で検索すると出てくると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2015/02/03 21:23

0

別ゲーで練習する。

所謂HSゲーって言われてるところでやると良い。

AVAだと胴3発or頭2発だったりするからつい胴撃ちに甘えるかも知れないからね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す