AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイックマッチで困った事があったのですが

  • レス 13
  • 閲覧 1458

ある僕の知り合いがAVAのクイックマッチにある護衛ミッションをプレーしていたのですが、突然何故かプレー中にゲームルームからキックされてしまい、困っていました。私もサブ垢で1・2回?ぐらいあったのですが、知合いによると普通に護衛ミッションをプレーしていたのに何故か蹴られたと言われ、荒らしや放置その他の不正行為は一切やっていないのに、何故蹴られたのかよくわからないと言われました。
AVAをプレーしていた友人によるとこれはクイックマッチではよくある事って言われました。
知合いも凄く困ってしまい、クイックマッチは階級や腕前に関係無く誰でもプレーできるゲームで、どうしてゲームルームからキックされるのか理由が知りたいと言われ、私も同様です。クイックマッチの護衛ミッションについて解決ができず、クイックマッチについて何か回答してくれる方もしくは解決できる方法がある方コメントしてくれたら幸いです。

0

運営に通報する

  • 投稿者:モノクマ2525
  • 2019/02/02 22:43

因みにプレーしていた兵種はライフルマンです。ポイントマンやSRは一切使用・プレーしていません。

  • 投稿者: オカズはまぶたの裏に
  • 2019/02/01 22:27

1

投票開始した人が気に食わないことがあった。それに賛同もしくは投票に条件反射でF5する人が多かった。ただそれだけ。






か、たまにいるけど護衛ならRPG張り付きの未満とか?AIやっとけやレベルのスコアだったとか?

運営に通報する

  • 投稿者: AkirA*7
  • 2019/02/01 23:11

4

本人が自覚していないだけで原因は本人に全然あった可能性が。

最近息をするようにx9キーで煽りに煽り、毎回誰かに全体チャットでだる絡みし、負けたら語彙力の無い謎の負け惜しみをする中学生のようなノーマナープレイヤーがふえてきています。
そんな人だったらめんどくさいし投票で出しますよね。

その人がそうだとは言いませんが他人から見てめんどくさいことをしているのであればそれをやめればなくなると思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 大谷エデルソンまさお
  • 2019/02/01 23:43

2

弱いからだろ雑魚

運営に通報する

  • 投稿者: もっぷ*
  • 2019/02/02 07:20

4

・スコア下位なのにずっとSRやってる
・SRじゃないけどずっと後方で芋ってる
・スコアの何倍もデスがある
・明らかにネタ武器で遊んでる
・そもそも護衛をわかっていない(戦車押さないとか)

こんな感じですかねー

運営に通報する

  • 投稿者: Bru709
  • 2019/02/02 11:16

5

いくら誰でも入れるバリアフリーで点字ブロック有り、手話含む世界各国言語対応、ハラル等も完全対応店だとしてもストリーキングや露出狂来たら追い出されるだろ?
スーツ着てネクタイ締めろって言ってるんじゃねーの。服着て来いって言ってんの。

運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2019/02/02 13:19

1

たぶんそれ俺当事者やわ。
「え」から始まる子だよね、その子とフレンドで、そんなに関わりないけど呼ばれて護衛やっとったんよ。
その子攻め側やのにRPGもってて芋っとったから、一度は投票拒否したけど二度目で蹴っちゃった。

違かったらごめん、でもクソ民度の護衛でそんなんやっとったら速攻蹴られると思うで。

運営に通報する

  • 投稿者: びらびらの生姜焼き
  • 2019/02/02 13:54

4

え??クイマは練習の場でしょ??
護衛そんなやらないけど未満だからとかSR持ってるからとかで出すの??

やべーな最近の民度

運営に通報する

  • 投稿者: ⁂きなこちゃん⁂
  • 2019/02/02 14:15

1

安心して。俺なんてロード画面終わった瞬間にF5押されてイベ終わらないから∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ

運営に通報する

  • 投稿者: ypsi1on
  • 2019/02/02 20:09

1

クイマを練習の場とか言えるやつって、大会やらマッチやらに出る人だけだから・・・
練習っていうからにはそれなりに頑張らないとさ。

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2019/02/03 19:04

0

蹴られるには蹴られる人以外の全員の賛成が必要です。
その友人曰く「強制退場がよくあること」ならば、
護衛や爆破、脱出などそれぞれの試合ルールについて理解した上での動きができていないのはもちろん、
改善することなく同じようにプレイし続けているのが原因だと思われます。

ネットで「AVA 護衛 立ち回り」とかで検索すれば何かしらでてくると思う。
(蹴られない)最低限のルールを覚えるのは簡単なので
まずはルールを覚えて勝つために動けるように頑張ってください!


Bruさんの回答面白いw

運営に通報する

  • 投稿者: redstatue
  • 2019/02/03 22:28

0

階級低くて10キル20デスなどでSR持ってると蹴られますね。
あとはリスポの入り口でSR持ってずっと芋ってたりすると蹴られます。

PMやRMで突っ込んでれば弱くても蹴られないと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: redstatue
  • 2019/02/03 22:39

0

ライフルマンで蹴られるなら放置してたとか攻めでRPG持ってたりとか迷子とか。
全チャで暴言吐いてたり。

運営に通報する

  • 投稿者: osakana.
  • 2020/02/29 15:01

0

マッチとか大会じゃないのに攻めRPGとか凸砂じゃないってだけで思考停止で投票出すローカルルール好きの連中がAVAにはやたら多いな

所詮無料FPSの野良にすぎないのに何を必死になってるんだ?

その手の連中がみんな頭の悪い底辺かお子ちゃまだからなんだろうけど、プレイするだけでも高スペ機材が要求される有料ゲームとか英語必須の海外ゲーとかならくだらない不文律は少ないし現状に辟易してる人はそっちへ行くのがお勧め

AVA側がローカルルール鯖以外でのローカルルール発動を全面的に禁じてるのに暗黙の了解的に投票が行われる民度の低さよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す