AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAを久々にやるけど武器がわからない

  • レス 8
  • 閲覧 4831

タイトルの通りなんだけど、久々にAVAを再開するから今強い武器を教えて欲しいです。
サイトとかいろいろ見たけどNAVERまとめとか信用できるかわからないし、古い情報かもしれないしであんまり参考にならなかったんですよね。
プレイヤーの意見が聞きたいナァと思っているのですが。

自分はビギナー上がってちょっとやっただけレベルのスーパー雑魚でして、ユーロで買える使いやすいARが知りたいです。

しょっちゅう遊んでいた頃は性能でAK47振り回してたけど今は弱いのかなぁ。
というか辞める前の記憶がサッカー場しか残ってないぞ、振り回してたのはAKじゃなくて食器トレーだったのでは……?

0

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2019/02/03 10:46

2

困ったらsakoでおkってばっちゃが言ってた

運営に通報する

  • 投稿者: 戦逃傭兵ハキ
  • 2019/02/03 10:54

Sakoですね、わかりました!ありがとうございます。
ばっちゃは退役兵士かなにか?

ところで殲滅を遊ぼうとしたら誰も人がいないんですけど今ってどこのサーバーに人いるんですかね

運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2019/02/03 15:32

0

課金除いたつえーやつら
PM
MP7A1
X95R
MP5SD Sfozare(RT)
MP5K Vespa(RT)
PP19 vityazSN
UZI
SG
RemingtonM870
Bule Skull(RT)
SPAS-12Catena(RT)
D.Defance 10ga.(RT)


RM(無課金BRは死んだ)
SakoRk95
Diemaco
G36KA1
BushMasterACR
Steyr AUG F90
AK47
AMD65 Actress(RT)
AK47 Lion(RT)
G36 Mastery(RT)
AK47 Stabileco(RT)

SR(ムービング存亡危機)
CheyTacM200
PGM.338
Orisis T-5000
M40A5(ムービング)
FR-F2 Legend(RT)
AW50(しゃがみ)



運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2019/02/03 15:42

0

あと
PM
SR-2M Veresk
AUG-A2 Prudence(RT)
DualUZI(ユーロガチャ)

RM
XCR Ignis(RT)
AK-74M Seroja(RT)
FAMAS FireFOX(ガチャ)

SR
FN Balista Chronos(RT)
長文すまぬ

運営に通報する

  • 投稿者: 撃ち負けに自身ニキ
  • 2019/02/03 19:15

1

もう18時以降のクイマにしか殲滅でも人おらんぞ、AVAはもう先の時代の敗北者じゃけぇ…

運営に通報する

  • 投稿者: 華やかに咲く水
  • 2019/02/03 20:05

0

BR勝手に殺すなや・・・

運営に通報する

  • 投稿者: みけとたま
  • 2019/02/03 20:11

0

やっぱりparaでしょ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 戦逃傭兵ハキ
  • 2019/02/04 22:48

Filfilmさんの知識量からなにかを察した
こいつ、できる・・・!

ハァ・・・ハァ・・・取り消せよ、今の言葉・・・6時以降ならできるというのは参考になりました
フォートなんとかとかバトルフィなんとかとかって死んでから次に行くまで結構時間かかるから、殲滅みたいに即復活してすぐ即殺される楽しみがAVAオンリーに感じるというか、需要あるよね、ありますよね?


BRもparaもよく知らないけどマイナーなのはなんとなくわかった
とはいえ好きな武器を使い続けているのは尊敬する、自分はSCARL好きだったけど弱くて使わなかったもんなぁ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す