AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

上方修正後の武器

  • レス 5
  • 閲覧 2169

皆さんの個人的な感覚で良いので強くなったと実感できた上方修正後の武器書き込んでください

2

運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2019/02/04 19:34

4

ユーロ武器しか書けへんけども
PM
UZI 火力強化でキル速度が爆上がりした、扱いづらくなったが中距離も食えるようになった
KAC PDW 敵を倒せるようになった

RM
AK47 LRBのSakoの上位互換になった
M4A1 敵を倒せるようになった、SCARの上位互換になった

SR
ぜんぜんわからん

運営に通報する

  • 投稿者: nagalover
  • 2019/02/04 21:26

2

使ったもの
m4ドリキャ、AKスタビレコ、AMD65痛銃、AUG系統

ドリキャはかなり使いやすくて効果なし武器の中では更に使いやすくなってた

スタビレコはクイマで楽しむものでマッチでは1人1殺できればいいかなくらいでそこまで

AMD痛銃は爆破でもリロード1回で3人食えたり結構あった、集団は前から悪かったけどあえて胸あたりにレティクル合わせとけば頭入ったりするから連戦いけたりする、なかなか良き

AUG系統はゴミ

運営に通報する

  • 投稿者: てっっっっっち
  • 2019/02/04 23:13

1

G36 Mastery系統かなり強くなったよ
火力上がったから中遠距離さらに強くなった。
近距離も前よりかは対応しやすくなった

運営に通報する

  • 投稿者: TMG-3P.
  • 2019/02/05 09:56

1

PM武器
『SR-2M Veresk』の連射特化にしたカスタムがとても強く感じましたよ!

以前は弾数も20発と少なく扱いが難しいネタ的な位置だったかもしれませんが
修正後は連射アップとベース火力も上がったので1,2人連続で倒すには最適に感じました!
流石にラッシュ凸でオールキル!みたいのは難しいですが・・・
弾数管理もリロードが早いため慣れれば苦になりませんのでぜひ普及したい一押し武器です!

運営に通報する

  • 投稿者: _zig
  • 2019/02/05 19:03

皆さんありがとうございます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す