AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

撲滅(サッカー)について

  • レス 8
  • 閲覧 809

撲滅のやつでサッカーみたいなのがありますがその試合中にサッカーボールを意図的にとれないところに捨てて楽しめない時があります。
自分としては常識的によくないと思うのですがこれって良いことではないですよね?何か対策などあったら回答お願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: みけとたま
  • 2019/02/06 19:30

1

ルーム名にそうやって書いておく。

運営に通報する

  • 投稿者: ᵠᵡᴭ鯰鰆鮭ᴭᵡᵠ
  • 2019/02/06 22:23

1

直そうとしない運営が駄目なんだよなぁ。
対策はサ終か運営変える(小並感)

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰私は月に狂う獣⊹⊱
  • 2019/02/06 23:07

3

撲滅で二度見した(笑)

あそこは、ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!! 超!エキサイティン!!

ではなくナイフを極めてる猛者たちのたまり場ですから諦めるしか・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: _CynohaLa
  • 2019/02/07 05:29

0

撲滅じゃねえよ殲滅(ざんめつ)
ちゃんと漢字くらい読めよな?

運営に通報する

  • 投稿者: kutyan2
  • 2019/02/07 11:57

4

↑せんめつじゃねーか
せんめつって読んでる俺が間違えたのかと思ってざんめつで変換してもでてこなかったわ
嘘を教えるなよ

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2019/02/07 13:23

0

↑ネタにマジレス

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2019/02/07 13:29

0

そんなにボール好きなら逆にローカルでボールゴールのみでやったらいい
何が楽しいんだか…

運営に通報する

  • 投稿者: ケロロ大将
  • 2019/02/07 21:30

3

ローカルのボールなしルールでやっているならまだしも普通の殲滅チャンネルとかでやってるのは禁止だと思います。が、対策がないのが悲しいところです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す