AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAれ祭り

  • レス 5
  • 閲覧 936

昔よくやっていたけどもうしないのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Rahurns
  • 2019/02/10 09:15

0

マップマラソンとかもやらなくなったよね

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰ℋ₳ℳᵢ₭℣ℤℯ⊱
  • 2019/02/10 13:18

0

プロデューサーが変わっちゃったからね
新兵祭とかの基本的なイベントもレベルダウンしすぎてるからもうないと思われるよ

運営に通報する

  • 投稿者: 偉大なる男_井出有治
  • 2019/02/10 14:17

5

・スタープレイヤーがいないから開催してもあまり魅力がない。

・わざわざAVAのためにオフラインで現地までユーザーが来てくれるほどの魅力がない。

・過疎化が進んでいくうえで、基本大会に出る側だったガチ勢だけが残って、ある程度AVAの知識があり精力的に現地まで足を運び、観戦する側のミドル層がいなくなってしまった。

運営に通報する

  • 投稿者: Rahurns
  • 2019/02/10 17:15

0

前の毎週のイベントは昔の永久武器とか入手できたから
コレクション魂がイベントやるモチベ上げてたけど
イベント報酬自分で受け取りしなきゃいけないの面倒臭いし
今は2スロフリーパス分のsp稼ぐくらいしかやる気起きない

運営に通報する

  • 投稿者: ⁂きなこちゃん⁂
  • 2019/02/10 17:32

1

あのアホが本当に無能だからな。アヴァイエローとかいうコミュ障の所為で全て終わっていく。まだ金豚の方がイベなど盛りだくさんでマシだったわ。
あいつマジでトップ降りてくれねーかな。あいつ本当にゲーム運営向いてねーわ下っ端の雑用が良いで。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す