AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

解決策を下さいお願いします禿げそう

  • レス 4
  • 閲覧 1315

うちのクランにはげぇじとチンパンジーしか居ないんですけどどうすればいいですか?本当に悩んでて精神科にも通いそうな勢いです…

2

運営に通報する

  • 投稿者: DoR4NeKo
  • 2019/02/11 08:22

21

それは大変でしたね。お気持ちお察しします。

解決方法としましては・・・
①クランを脱退する。
②げぇじ、チンパンを追放する。
③げぇじは精神病棟へぶち込み、ちんぱんは山か動物園へ放り出す。
などが一般的ではないでしょうか?

個人的にはげぇじは社会不適合のニートが先の見えない不安や、収入を得られない不満から狂ってしまったのではないかという見解に至りましたので、見世物小屋やコロシアムを建て、特殊な趣向の持ち主の方々の需要と供給を満たすための場を設けることをおすすめします。
彼らも最初は文句を言うかもしれません。
ただ、賃金を得られるわけですから徐々に変わっていくと思います。
WINWINの関係が築けると思いますし、社会復帰の手助けをすることもできます。
貴方の社会における貢献度と好感度はうなぎ登りです。

あ、もう一つ忘れてました。
こちらが最有力候補となります。

④あなただけがげぇじチンパンで既に狂っており、周りのクランメンバーはとても優秀でモラルのある大人たちである。
ということです。
大多数がげぇじやチンパンジーだということは非常に稀な状況だと分析せざるを得ませんので、自身が誰よりも狂っているのかもしれないということを理解しなくてはなりません。
自身が狂っていては周りを判断するということは難しいでしょうから・・・。

どちらにしても精神科への通院ないし入院は必須かと思われますので、早急に診ていただくことをお勧めします。

運営に通報する

  • 投稿者: 亀の頭は神の頭
  • 2019/02/11 11:47

貴重な返信ありがとうございますぶっ殺すぞ

運営に通報する

  • 投稿者: Dr.Mirai
  • 2019/02/12 09:55

1

普通にいい話かと思ったら4つ目でクッソwww

運営に通報する

  • 投稿者: *うりぼう*
  • 2019/02/12 18:19

1

変わらず楽しそうですね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す