AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAのログインの事で相談があります。

  • レス 3
  • 閲覧 1003

登録した時は Yahooのメアドで行いました

しかし、体調崩して一年くらい入院して
いざ、復帰しようとしたら。

ログインが出来ません。
因みに パスワードはまちがておりません

ヤフーのメアドが消失したせいでログインできないのでしょうか。。。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ちんすこうですが
  • 2019/02/12 02:39

0

運営に連絡帳で相談すれば、何とかしてくれると思いますよ。
オンラインゲーム色々やってきて、そういう場合に個別対応して、対処してくれたって例は、周りでも結構あるので。

もちろん保証はできませんけど・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: S.Gan
  • 2019/02/12 12:47

0

Yahooメアドは一定期間使用しないと停止するだけで、またIDとパスワードを打てば使えるようになりますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: ツヴァイさん
  • 2019/02/15 13:31

0

前に休止アカウントになっていたサブ垢を復活させることが出来ましたよ。

自分の場合は運営に
・使用していたメールアドレス
・キャラクター名
・ログイン状況の詳細
等を連絡したら仮パスワードを送って貰えて無事に再開出来ました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す