本日、2/14 11:00ぐらいから2/15 1:15AMまで、クイマや初心者でプレイしてましたが、途中で全て落ちました。
一回も、プレイ最後までできませんでした。
今まで、だいたい同じ時間でプレイしていますが、
なかったことなので、なにとぞ調査お願いいたします。
(別のデータ通信(日韓戦とか)が、プレイに関係しているのではないのでしょうか?)
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
- 投稿者: 枢木少佐
- 2019/02/15 01:54
自分も同じ症状です。
途中ですべて落ちます。
と言うよりかは、アプリ起動後5分くらいで落ちるような感じです。
自分の場合、プログラムの再インストール等を行ってみましたが、ダメでした。
何回か起動したり落ちたりといった挙動をしてるなかで、一度だけですがXIGNCODE(0xE019101A)のコードが出ました。
調べてみましたがよくわからなかったので、連絡帳から問い合わせしました。
もしかすると、規定の地域や規定のPCやOSやソフト等における一時のサーバーエラー的なものかもしれませんね。
ちなみに僕も昨日まで全く誤動作なく、プレイできてました。
プレイする時間も投稿者さんと同じ、23:00頃から翌日深夜までって感じです。
解決法ではなくて申し訳ないですが、何かの参考になればと思います。
- 投稿者: デラファーマーズ
- 2019/02/15 10:24
私の環境はWindows7pro64bitです。
あと、最近KAVA情報でマクロ機能のある入力デバイスユーティリティソフトが起動してるだけでアンチチートプログラムに引っかかる様になると聞いていたので10日ぐらい前から常駐させないようにしていました。
もしかしたらchromeを完全に落としても入力デバイスユーティリティソフトの方にアンチチートプログラムが反応してるのかも。でも何かしらエラーメッセージ出るだろうし、これは無いかな・・
ツヴァイさんはWin10みたいだし、よくわかりませんが、chromeを完全に落としたつもりでもプロセスやサービスになにか残ってたりするのかな?