AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

助けてください

  • レス 6
  • 閲覧 1680

本アカのキングあおっていうアカウントにログインできなくて違う部分でログインしたらこのくっそ古いアカウントになってしまいました。どうしたらいいですか

3

運営に通報する

  • 投稿者: *柊琴音*
  • 2019/02/20 17:44

4

日本語で頼む

運営に通報する

  • 投稿者: カスの代名詞
  • 2019/02/20 19:19

6

どうしたらいいですか以前に自分である程度まで原因を特定してくれないと困る。

原因が打ち間違えなのか何なのか、それまでに変わったことをしたかとかも、お前の隣にいる訳じゃないんだからある程度詳細にしてもらわないと手の打ちようもないし、それ以前に質問の解読すら難しいわ。

どうせ本垢のメアドかパスワードか画像認証あたりを入れ間違えて、テンパってTwitterあたりの連携垢で作ったそのアカウント掘り起こしただけじゃねえの?

運営に通報する

  • 投稿者: Luna*.
  • 2019/02/20 21:05

3

GAMESTARTの下にあるログイン中ってところの右の×を押してログアウトできます。

運営に通報する

  • 投稿者: ラザニア野郎
  • 2019/02/21 17:26

3

これ答えられたやつ天才認定していいと思う

運営に通報する

  • 投稿者: Melreid
  • 2019/02/24 03:45

2

本アカのキングのアカウントでログインすればくっそ新しいアカウントになるとおもいます

運営に通報する

  • 投稿者: 観戦0001
  • 2019/02/26 18:56

0

代わりに訂正しますね。

件名:助けてください

内容:私の本アカウントである「キングあお」(恐らくキャラの名前)がログインできず、違う部分(違うIDやパスワード)でログインしたら、このくっそ古いアカウント「あお94」になってしまいました。どうしたらいいですか

回答:「キングあお」のログインIDとパスワードでINしてくっそ新しくなってください。そして二度と質問しないで下さい。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す