AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ハッキング

  • レス 5
  • 閲覧 771

マッチ中に、ゲーム停止しましたと出ました。
線外れたかな?と思ったら運営コメントでハッキングの恐れがありますと出ました。
それは相手がチートを使っているのかと思ったら相手も全チャで停止したときました。これはバグなのか相手がうそついているのかわかりません、、運営の方に相談したほうがいいでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: プラ猫
  • 2014/10/11 13:27

0

とりあえず、連絡帳で運営に問い合わせることをオススメします。

私自身、連絡帳で運営に質問したら、ちゃんとした回答が帰ってきたので、一度試しに連絡帳で運営に聞いて見てはいかがですか?

運営に通報する

  • 投稿者: 爻龍神鴛鴦爻
  • 2014/10/11 13:41

ありがとうございます。そうしてみます

運営に通報する

  • 投稿者: CATSanddog
  • 2014/10/11 13:48

0

昔からあるバグで、未だに直ってないだけです。


私や、私のフレンドなども経験あります。

自[停止した]
相手[俺も]

など会話あったのでしたら うそを付いているという先入観は捨てて、まずバグを疑ってください。
運営者に相談すればしっかり返答が帰ってきます。

万が一、チートを疑われて、連絡帳などに直接メールが届いた場合は即座に問い合わせしましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/11 15:03

0

このバグに関しては実際に何度か体験していますが
システム上の不具合というよりかは何かしらのタイミングがかぶると発生するっぽいって言う所だけは停止の際思ったことですね
この仕様自体は直せる類ではあるとおもいますがプログラムの虱潰し状態になるんで運営ないし開発が拒否ってるんだとは思いますが
停止の際敵と味方のSRを撃ったタイミングがピッタリ(?)だったのかそのタイミングで止まったり(SRの人が打った瞬間止まったといってたので)
グレを投げた瞬間止まったりだとか着地した瞬間止まった(自身の経験談)だとか色々あるみたいで何がキーになるかは正直分からんので発生したらしょうがないと思ったほうがいいですかね

運営に通報する

  • 投稿者: 爻龍神鴛鴦爻
  • 2014/10/11 15:15

皆さんありがとうございます。自分だけだと思っていたので助かりました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す