AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

操作不能

  • レス 7
  • 閲覧 1087

最近のアップデート後から,やけに操作不能に陥ることが増えています.
操作不能とはいっても,突然足が止まったりエイムが動かなくなったりグレを持ったまま固まったり...という状態です.
頻繁に起こるわけではないですが,味方に迷惑をかけてしまいます.

また,FPS値がガクつくようになりました.
以前は表記上198でしたが,現在は150~190だいをうろうろしています.
これが操作不能に陥る原因ではないかと思いますが...

皆さんはそのような影響はありませんでしょうか?
もしおありで,何かしたら改善したということがございましたら,お教えいただければと思います.

0

運営に通報する

  • 投稿者: オルゴールっていいね
  • 2019/02/23 17:50

0

150~190でかくつくの?
いつも、60出てない俺でもちょっとかくつくくらいだよ?
一回画質下げたりしてみたら?解像度とかも
突然足止まるとかは、慣れるしかない慣れるっていうか「あー止まったこれ死んだなぁ」位に思っとけばいい

運営に通報する

  • 投稿者: ℳàgicáℒ.↯
  • 2019/02/23 20:06

0

ソフト画面でFPS120に固定しましょう

運営に通報する

  • 投稿者: epruri
  • 2019/02/24 02:20

1

私も同じ状況になりました。OSを7→10にアップグレードしたら直りました

運営に通報する

  • 投稿者: ―読込中―
  • 2019/02/24 03:03

ご回答ありがとうございます

オルゴールっていいねさん:
確かに,慣れというのは大事かもしれませんね…前向きに,イライラせずにプレーしていこうと思います.

ℳàgicáℒ.↯さん(なんとお呼びすれば…すみません):
ソフト画面!!考えてもいませんでした.しばらく試させていただきます.調子が良くなるようでしたら,今後も続けてみようと思います.

epruriさん:
OSはすでに10なのです…しかし,同じ状況に陥ったという方がおられて,少し安心いたしました.

重ねて,皆様ご回答ありがとうございます
また,今後も何かご意見・対処法等ございましたら,ご回答いただければと思います

運営に通報する

  • 投稿者: AngèlFalse
  • 2019/02/24 06:03

0

こうなったら自分はosのクリーンインストールまでしないと治んないですね2年に1回くらい

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2019/02/24 09:58

0

https://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/search?utf8=%E2%9C%93&keyword=FPS
https://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/22666

運営に通報する

  • 投稿者: kani2525
  • 2019/02/25 13:30

0

同じくスペック等に問題はないが、たまにワープする事がある
回線かもしれないし、winアプデかもしれない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す