AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

host link lost ...ry

• レス 2
  • 閲覧 1149

host link lost notified to server
上記の表示が出て、クライアントの接続が切られます
avaの再インストールなど試してみたのですが、改善されません

win10 i5-7500 GTX1060
ミニネク光 有線接続
設定シェーダー3 影リアルタイム以外低設定

マッチ中にも発生する為、発生頻度は低くないのかなと思います
スペック不足なのでしょうか?

改善策知っている方いましたら教えてください

0

運営に通報する

• 投稿者: ℋᴵᵀ₳ᴺᴰℜᵁᴺ
  • 2019/03/03 20:54

6

「host link lost notified to server」は、クライアントとユーザーの間の回線が悪いゆえに、接続が途切れた際に出るエラーです。

まずクライアント側が原因なのか、あるいはユーザー側なのかが問題になります。
クライアント側の回線が原因の場合はその部屋にいる全員が切断される筈なので、質問者様だけが切断されるのならば、質問者様の回線に問題がある可能性が大になります。

調べたところミニネク光は集合住宅で提供されるサービスなので、おそらく投稿者様もminiminiの集合住宅にお住まいかと思われます。
集合住宅の有線インターネットは、たいていの場合、すべての部屋の住民が同じネットワークを使うため、誰かが容量を喰うと遅くなったり、不安定になります。

結論としては、投稿者様のスペック不足ではなく、回線の構造に起因するインターネット接続の不安定さが原因と考えられます。

運営に通報する

• 投稿者: .絶対守護領域.
  • 2019/03/03 22:49

個人の設定等による問題ではないんですね
ありがとうございます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す