AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ログイン制限

  • レス 3
  • 閲覧 977

AVAを起動しようとしたら安全性を確認できないためゲームへの接続を制限しています。とでます。一度AVA起動一時間前ぐらいにファイアウォールを無効にしたんですがそれが原因ですかね。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ツナ缶しょぼん
  • 2019/03/04 19:17

1

多分そうだと思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: 髭鼠さん
  • 2019/03/06 16:26

0

そういうのは1つ1つ疑わしい部分をつぶしていくしかないから、とりあえず元の状態にもどしてやってみたらいいとおもいます。
ダメならPCの復元ポイントを使ってAVAが正常にプレイできていたときの状態にまでもどしてやってください

運営に通報する

  • 投稿者: Alph4*
  • 2019/03/07 22:20

0

Hamachiっていうソフト取ってたら常駐の可能性あるからタスクマネージャーのサービスからHamachiを停止すればいける

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す