AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Benelli M1014欲しい

  • レス 5
  • 閲覧 832

最近ショットガンに目覚めてマッチで使うんですが、なかなかマッチでもいい成績が出せるようになりました
そこでBenelli M1014という課金武器が欲しいのですが、これはもうレッドチケットでしかゲットできないんでしょうか?
そしてレッドチケットはカプセルのでしか増やせないのですか?回答お願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: 新兵07352
  • 2015/02/05 11:27

0

以前はブロンクス等と同様 カプセル商店での入手が可能でしたが 今現在新規実装武器を追加するための整理で撤廃されてしまいましたので 現在はRTでしか入手出来ないと思われます 後RTですが 週間のログボ デイリーの消化 RTカプセル の3つ位になってしまうと思います

運営に通報する

  • 投稿者: 神宮ノ大鴉
  • 2015/02/05 13:57

0

愛銃なので来てしまった 課金武器系統で全く同じものがかぶってしまった場合売却という手段でRTちけ増やせることは増やせるけど
狙うには少し厳しいな 自分は大人しくカプセルでちまちま増やしたわ ログボなんてRT5枚以上の当たってないしww(青い方は30枚の出たけどさ)

運営に通報する

  • 投稿者: 戦場を駆けるキリン
  • 2015/02/05 14:49

0

ベネリたのちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

運営に通報する

  • 投稿者: 神宮ノ大鴉
  • 2015/02/05 17:37

0

性能はSPAS-12やKSGの類でキル取れるなら十二分に使えるよー

運営に通報する

  • 投稿者: イツキ@イツキ
  • 2015/02/05 20:46

0

新兵07352さんの補足を・・・。RTは週間のログインボーナス、デイリーの消化、RTカプセルに付け加え、非常に稀ですがマッチ後のルーレットでもRTが1~3くらい出たと思います

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す