AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ちょっと質問なんですが

  • レス 5
  • 閲覧 718

撃合いに勝てればマッチの勝敗なんて関係ないね。というフレがいるんですけど。

↓主の考え
( ゚Д゚)ハァ? だったら殲滅行って好きなだけ撃合ってくればいいじゃん。っていう考えは自己中的考えでしょうか?

自己中的考えなら改めます。

0

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2019/03/07 23:14

0

ゲームなんて、所詮自己中w

楽しくゲームできれば勝ちかと・・・w

運営に通報する

  • 投稿者: ぉせんち
  • 2019/03/08 00:39

0

自己中心的でしょうね!
マッチで勝つのが楽しい←
だからマッチでなく殲滅に行くべき←
自己中的でなければ考えを改めない(フレを無視)←
…あたりがもうすでにw

でも、他人中心で考えるよりは自己中心的に考えたほうがいくらかマシ。
自己中心同士で楽しむには、自分が楽しむために相手も楽しませる事が必要だけどね。
楽しいを分かち合うのが仲間。お互い一歩ずつ譲り合い成長してくのが大事だよ。

まずは味方にマッチでどんな立ち回りをしたいのか聞いて、
味方がしたい立ち回りが活きるムーブを考えたり、
味方が楽しめて、且つ勝ちに行けるようなアドバイスをあげたら?

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2019/03/08 00:49

1

FPSの楽しみ方の違いですよ。

自分が撃ち勝って楽しみたいフレンドさんと、味方と連携したりして勝つことを楽しみたい主さん。

まぁ、人それぞれ楽しみ方はあるんで。

それと、AVAに関して言えば、ルールごとにマップが違って、楽しいマップと楽しくないマップといろいろあるので一概に

殲滅へ行けばいいってのも少しあれかなと。。。(^_^;)

ちなみに、主さんタイプの人はラスト二人とかになったときに

ガチガチに援護してくれたりするので味方はけっこう心強かったりw

なんか、質問の返答になってなくてすいません。(*- -)(*_ _)ペコリ

運営に通報する

  • 投稿者: 飛び出す麹菌
  • 2019/03/08 13:27

1

クイックマッチなら仕方ないとしてもRPの関わるマッチなら主のほうが正しいと思うけど。

運営に通報する

  • 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2019/03/09 04:41

1

自分も同じような意見です
クイマ等でもそうですが、ゲームなんだから好きな武器持って好きに動いていい って考えの方が多すぎるかなと…
主さんのフレンドさんもそうですが「でも味方全員が永遠と自グレしたら怒るんやろ?」って極論にたどり着きますね

好きな武器で好きに動きたいなら オフラインゲームでいいのにね なんでわざわざ他人に干渉する所に現れるんだろう

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す