AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

バトルライフルの二発目以降が。。。

  • レス 5
  • 閲覧 1349

SA58Para Ak12 Mk20 FG42 M14 H&KG28 etc...

のバトルライフルと呼ばれる武器を使える方に質問です。

二発目以降、どうやって当ててますか?

初弾は当たるんです。二発目以降がタップ撃ちしてもあらぬ方向へ飛んで行ってしまって、まったく当たりません。

初弾撃った後に何かコツとかあるのでしょうか?

教えていただけると幸いです。(*- -)(*_ _)ペコリ

1

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2019/03/10 23:35

1

アカウント買われたんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2019/03/10 23:48

>knight2016様

え?買ってないですけど。。。。?

何か質問の意味がおかしいですか?

運営に通報する

  • 投稿者: paraの妖精
  • 2019/03/11 02:24

2

paraに関してだけで言います。

paraの場合、カスタムによります。

壁使うのと決め打ちとか。

あとは、歩き撃ちは基本できないと思ったほうがいいです。

しゃがみ、静かに歩く、ストッピングとかを多用してレティクルを小さくするしかないかと。

二発目以降当たらないって書いてますが、2発撃った後にレティクルしぼむの待つか、タップの速度を遅くしてみるとか。

あとは、敵との距離が結構大事ですね。近距離などは普通にうてば使えますが

遠距離や中距離は結構シビアです。エイムいります。リコイルも大事です。

para入門としてはスぺツナのバレルからはいって反動になれるのがおすすめです。

スぺツナに慣れてきたらロングかライフリングに移ればいいかと思います。

自分のカスタムはライフリング、人体、トリガー、ショックアブソーバーです。

いいparaライフを!

運営に通報する

  • 投稿者: X堕天使りょうX
  • 2019/03/12 00:25

0

武器が悪い、FGなら全弾まっすぐ飛んでいくよ

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2019/03/13 21:28

練習したら、だいぶ当たるようになりました。

[SR]ってつけてるのに、ストッピングが問題だったようです。

普段、SR使うとき並みに頑張ってストッピングしたら当たるようになりました。

でも、HSじゃない限りはSRでいいかも。。。

まぁ、BRのほうがロマンありますもんね。

みなさん、返信ありがとうございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す