AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

相談室の答えに・・・

  • レス 6
  • 閲覧 1212

質問の答えに「うんこ」と書いているひとがいます。人が{だいたい}真面目に質問しているのにその答えに「うんこ」と書くのは失礼だと思いますが、どう思いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ANrI.0_0w
  • 2015/02/05 19:09

3

正確な解答をもとめてるのに求めてもいないくっだらないガキみたいな答え書く人いますよね~
ほんと失礼ですよね
運営に通報するで運営なんかしてくれるのかなぁーって気になる

運営に通報する

  • 投稿者: 上海人形...*
  • 2015/02/05 19:30

0

  • 投稿者: みまごう
  • 2015/02/05 22:32

0

うんことかワロタww

運営に通報する

  • 投稿者: 思わず前かがみです
  • 2015/02/05 23:46

1

>>yuuzi150R

バーニャカウダ?さんはふざけた回答をしている人の例を出しただけなんじゃないんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/02/06 13:19

0

まぁその人がまじめに答えてほしいという質問内容でも普通にAVAやってればわかるよな?それ個人個人で変わるよな?
っていう質問だったりすると不真面目な回答も出てくるわな

例えば、
クラーケンとK2虎どっちのほうが良いですか?とか
今現状最強の武器はなんですか?とか

「うんこ」書くのはつまりかまってちゃんなんじゃね?ってことでスルーすりゃぁいい

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/02/07 03:24

0

>>yuuzi150R

これだからアスペは

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す