AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

m24 steel edge入手方法

  • レス 6
  • 閲覧 1134

m24 steel edgeの、または同じ性能を持つSRの入手方法を教えてください、歩きながらのブレが少ない持ち替え時すぐに打てる状態になる
(クイックチェンジ)武器があればそれでも

0

運営に通報する

  • 投稿者:chaoshasan
  • 2019/03/19 09:15

白柳尻子 面白い!座布団一枚回収!
必ずm24じゃなくていいんです。似たような性能とかもないですか?AWMとか

  • 投稿者: 白柳尻子
  • 2019/03/18 23:38

0

  • 投稿者: 白柳尻子
  • 2019/03/18 23:39

0

m24 steel edgeを持ってる他人のアカウントをぶんどる

運営に通報する

  • 投稿者: _Reisen_
  • 2019/03/18 23:41

0

M24 Steel Edge FRAGMENT BOXから出現
M24 Bianca PREMIUM BOXから出現
いつか待ってればBOXきますよ(多分)

運営に通報する

  • 投稿者: 白柳尻子
  • 2019/03/18 23:43

1

m24 steel edgeが現れた
どうする?

課金
課金←
課金
課金

chaoshasanは課金をした。
しかし、外してしまった。

どうする?
 
引退←


運営に通報する

  • 投稿者: レジェンドひっきー.
  • 2019/03/19 01:05

0

それならDSR使えばいいと思います@神のお告げ

運営に通報する

  • 投稿者: kutyan2
  • 2019/03/19 09:57

1

Wikiみたらわかるけど、M24のQC連射力は1.30で、それと同等なのは

・DSR ユーロorレッチケ
・DTA レッチケ
・SV98 ユーロorカプセル
くらいしかない
次点でアプグレつけたらQC連射力1.25になるM40


ちょっと毛色が異なるのも上げると、R93 Dr. Steam'sで09T3手袋だかなんだか装備すればNonQC連射がQCより早くなるらしい(しらんけど
PSG1はQC連射力0.83だけど
無印(5発装填)のNonQC連射力2.08
ロンギヌス(8発装填)のNonQC連射力2.43で、スコープの揺れもあまりないらしい(しらんけど

https://wikiwiki.jp/allian/

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す