AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

質問じゃないです。

  • レス 5
  • 閲覧 1324

今回出た、強襲型エリミネーター。。。。

どうせだったら、「Barrett M82A3」と同じスペックにして、取り出し時間長いから、

「犯罪係数オーバー300。執行対象です。リーサル。エリミネイト。」

まで、言ってほしかった。。。

今更言ってもしょうがないけど。。。。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 止まらないオルガニキ
  • 2019/03/22 08:56

1

(ツイッターでバレットはAVA内だとしゃがみ撃ち以外まともに撃てないという仕様上強襲型ドミネーターのアニメ内での運用の仕方と食い違うからできなかったと言ってたんだよなぁ)

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2019/03/22 10:46

>止まらないオルガニキ様

へぇ。そうだったんですか。。。

でも、「犯罪係数オーバー300。」だけって、何となく寂しくないですか?(^_^;)

運営に通報する

  • 投稿者: 止まらないオルガニキ
  • 2019/03/22 13:51

0

まぁ寂しいとは思ったけど仕方ないかとも思った

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2019/03/22 14:29

>止まらないオルガニキ様

ふと思ったんですけど、PSG1とかじゃだめだったんですかねw

あれも、取り出し遅いじゃないですかw

運営に通報する

  • 投稿者: 止まらないオルガニキ
  • 2019/03/22 16:27

1

いや、逆にPSG1早いんすよね…

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す