AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ログインするときの画像認証

  • レス 4
  • 閲覧 678

ひらがな五文字のあれです。
前は入力しなくてもログイン簡単にできたのにあれがあるせいでくそめんどいです。
普通に打ってもまず見にくくて素で間違えることも多々ある。
あれ回避する方法とかありませんかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 撃ち負けに自身ニキ
  • 2019/03/25 16:02

0

あれ昔なかったのにじゃまでしょうがないよね…
現状はログインしっぱなしにしておくことぐらいしかないんじゃないかな

運営に通報する

  • 投稿者: パットマルティーノ
  • 2019/03/26 05:17

0

画面認証だけでなく、それ以外にも何度もボタンを押させられる。 ログインしても、サーバー選択画面、ショップに行けばおすすめ武器、おまけにイベント消化のアイテム入手も超面倒。 開発は何か勘違いしてるよね。 てかマジでどういう考えでこうしてるのか聞きたいよね。

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2019/03/27 00:05

4

こうやって認証反対の意見出してる人がいざ自分が不正ログインの乗っ取りを喰らったりすると暴言ばっか言うんだろうなって思った。

運営に通報する

  • 投稿者: あるくちゃんòᴥó↯
  • 2019/03/27 17:30

0

∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す