AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AIBOX

  • レス 4
  • 閲覧 681

当たる確率教えてください。コンプした方いますか?
課金する価値ありますか?
どうしても欲しい武器があります。あの中全部です。
てかはずれは1万ユーロだけってフットパラだと思いませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ひややっこハート
  • 2019/03/28 00:46

2

運営が○○なので確率が明記されていません^^

いくらかかるかもわからないのにコンプとか馬鹿らしいですね。

課金する価値なんてあるわけないだろ、こんな運営にやる金とか1円もねえわ。そもそも、性能で見てもろくな武器ないのに星3(笑)ってどんだけ強欲なんだ?

1万ユーロとかユーロの価値が暴落しすぎてお話になりませんね。むしろ、最近のイベントといいもういろいろとケチってんねえ!

☆フットパラ★

運営に通報する

  • 投稿者: 止まらないオルガニキ
  • 2019/03/28 07:55

0

本家韓国AVAのほうがよほど武器ガチャシステムいいそうだけど(そして確率明記されてる)

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2019/03/28 09:12

0

確率明記を法律で義務付けないといけないやばさが想像できないような人が多数派なら日本も義務付けないといけないかもな。

運営に通報する

  • 投稿者: Knock0ut
  • 2019/03/28 14:17

0

チケット30枚で6回開けて
全部がハズレでした~

参考までに

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す