AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RTで買える一番強いピストル

  • レス 4
  • 閲覧 899

RTで買える一番強いピストルって何ですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2019/03/29 09:20

1

Python除いて全部強いよ、そのPythonもSAAの方が強いだけで普通に使えるし

ただBerettaNine以外のフルオートとM500は取り出し遅いから推奨はしない、取り出せたらみんな強いが

運営に通報する

  • 投稿者: アラスカくん
  • 2019/03/29 09:27

0

Beretta92 FS ユーロだけどこれで十分、てかRT今何枚あるんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: ℳàgicáℒ.↯
  • 2019/03/29 11:37

1

Coltかなーやっぱww

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2019/03/31 14:54

0

サブ選びは大きく分けて二種類
・取り出せたら強い→フルヘルスにもワンチャンある
・取り出し速度重視→弾切れ時とっさにカバー

前者はSRが移動時に装備、突然の接敵に備える使い方が多いタイプでBeretta Nine等。
後者はサブ選びの大前提、そもそも取り出せなくては戦えないってやつで、SAAが代表選手。

あとはRaging Judge 28が特殊な立ち位置で、そこそこ取り出し速いのにワンチャンあるタイプで人気。
それとちょっと見た目地味ですが、Tokarev TT-33は全てのバランスが良いのでずっと自分の相棒です。

こちらも参考にどうぞ
参考URL⇒https://wikiwiki.jp/allian/TIPS/サブ武器取り出し速度比較

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す