AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FPSを150で固定しようとしても144で固定されてしまう

  • レス 1
  • 閲覧 879

ソフト画面を使い、fpsを150固定に設定しても、ゲーム中のfps値が144になってしまいます。しかし、死んだ後の観戦画面では150で固定されます。
他の方の動画を見ると150で固定できている方もいれば、同じように設定したものと違う144になっている人もいます。
垂直同期はつけていません。また、ソフト画面なしだと200固定されるのでスペック不足というわけでもないです。
パソコン詳しい方解決方法を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2019/04/05 23:29

1

パソコン詳しいわけじゃないけど、俺も以前似たような症状が起きてた。
(今は200でやってる。)
解決方法としては、150から1刻みで固定値を上げていけば、
多分150ちょうどか149〜151くらいで固定できる値が見つかると思う。
(できなかったらすまん)

試してみて!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す