AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

コンテンツ

  • レス 7
  • 閲覧 628

現状クイマでも誰もやってない
Extreme Domination
CONTROL
BATTLE DEFENSE
こういったコンテンツを省いて
BATTLE TANKやJOINT OPERATIONを復活させて欲しい
サーバーの無駄遣いじゃないのか?

3

運営に通報する

  • 投稿者: XR.Setuna
  • 2019/04/10 13:37

0

>>BATTLE TANKやJOINT OPERATIONを復活させて欲しい

これらもやる人が居ないから閉鎖したと思うんですが・・・
イベント期間だけでイベント終わったら待機する人皆無だったし

運営に通報する

  • 投稿者: X表裏一体X
  • 2019/04/10 14:08

BATTLE TANKは人は居ましたよ。
私やってましたから。
確かにJOINT OPERATIONは人が少なかったですね。
ただ、今のコンテンツよりはよっぽど良いと個人的には思うんですが。
過疎と言ってしまえばそれまでかも知れないけど
まあ、現コンテンツをやる人間が現在いないのであれば
入れ替えしてもいいのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: ごまゆどうふ
  • 2019/04/10 19:20

0

まさか同じことを考えている人がいるとは

自分もバトルタンク何とかオペレーション復活希望です

運営に通報する

  • 投稿者: ごまゆどうふ
  • 2019/04/10 19:21

1

ラグくならないようにコンテンツを消してるなら、4年位前のグラフィックに戻せばいいと思います。

むしろ戻してほしい人が多いと思いますが

運営に通報する

  • 投稿者: 相模原の孫
  • 2019/04/11 01:12

0

スナイパーのも個人的に復活してほしいです

運営に通報する

  • 投稿者: Xatnas
  • 2019/04/11 07:55

0

MARKSMANのヒットマン感が好きで復活してほしいけど、
UAVばっかで鬱陶しくなることもあるし、あとゲーム時間も長すぎてだれるから、
そこは何とかしてほしい。

運営に通報する

  • 投稿者: free*dom
  • 2019/05/06 15:54

0

クイマでは砂ばっかなのにMARKSMANが流行らなかった不思議。
殲滅でも狙撃殲滅は誰も居ない。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す