AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

煽り厨多すぎ?

  • レス 4
  • 閲覧 991

ラウンド始まった瞬間只管煽り続けるくそ野郎が多いですね

3

運営に通報する

  • 投稿者: ℋᴵᵀ₳ᴺᴰℜᵁᴺ
  • 2019/04/11 23:52

2

まあ日本人しかいないしチャット全員に見えるしで、無料ゲームの中では一番煽りやすいからな。

糞野郎の内訳自体、煽るためだけにAVAを始めた層もいるけど、意外と全盛期にメインで頑張ってた古参~中堅勢がストレス発散の目的でやってたりもするから何とも言えんわ。

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2019/04/12 13:18

2

X9煽りを唯単に馬鹿にされてるとしかとれないで反応してくれる奴には凸とか、C4設置の反対側で煽るとそっち来るから楽なんだよ

運営に通報する

  • 投稿者: りさりさりさ
  • 2019/04/12 18:22

0

こんなところでぴーぴー言うくらいなら追放投票か連絡帳で報告すればいいと思うよ
あと煽り厨ってなに?おもしろい言葉だね

運営に通報する

  • 投稿者: 止まらないオルガニキ
  • 2019/04/12 20:44

2

X9煽りがいけないとか何ですかねぇ・・・公式が実装した挑発なんだよなぁ・・・なのにX9煽りがいけないんだよなぁ・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す