AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイックマッチ殲滅のイベント達成アイテムがもらえない

  • レス 7
  • 閲覧 854

5回以上やってるのに0回になるのはバグですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: siorin-
  • 2019/04/12 07:49

0

ビギナーchって書いてあるよ

運営に通報する

  • 投稿者: 止まらないオルガニキ
  • 2019/04/12 09:53

0

↑いんやクイマって書いてあったで・・・それとスレ主に言いますけどやった日の翌日AM4:00になるとWEBに反映されてAM5:00に受け取り可能になるんです

運営に通報する

  • 投稿者: スライムBOSS
  • 2019/04/12 12:12

0

私も反映されてないです。
爆破や脱出は反映さてるのに殲滅は0回のままですね

運営に通報する

  • 投稿者: 北琉夢のオハナ
  • 2019/04/12 12:45

4

https://ava.pmang.jp/mission_events/321

イベント情報のところだと対象chはクイマになってるけど、殲滅イベントのページに飛ぶとビギナーになってる
この不具合に関しては連絡帳にて報告済で返信待ち

運営に通報する

  • 投稿者: SAつき.
  • 2019/04/13 14:24

1

ビギナーCHで殲滅やったらカウントされてたよ

運営に通報する

  • 投稿者: カブ13
  • 2019/04/13 18:37

0

私も同じく反映されてません。殲滅だけみたいですね

運営に通報する

  • 投稿者: 緋色の記憶クオリア
  • 2019/04/16 20:14

0

メンテ時にクイマchでの報酬も配布するらしいけど・・・


サイコパスコラボ終わってからカプセル商品券もらっても遅いよね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す