AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

プリズンブレイク

  • レス 5
  • 閲覧 811

スコア700ぐらいから全員ping300以上安定になってラグくなるんですが....

0

運営に通報する

  • 投稿者: upiruri
  • 2019/04/19 11:34

2

テストプレイしてないんでしょうね

運営に通報する

  • 投稿者: 北琉夢のオハナ
  • 2019/04/19 14:02

0


テストプレイ自体は開発元の韓国の方でもしてたはずだよ

残り1人の状態で耐久してるとある程度敵mobが増えるとラグくなるけど、野良でやってるときもフレとやってるときも700超えたあたりからはラグくなることはなかったよ

運営に通報する

  • 投稿者: 上原ひまり≻w≺ヾ
  • 2019/04/19 14:26

0

空からの援護が来る前から耐久し、ボスmobを無視し、援護が来たあともボス無視で耐入しているとやはり重い傾向にあったかと思います。
もしかしたら特定のボスが重い原因の可能性もありますので、難しいとは思いますが積極的に狩っていただくのが最善かと。
テストプレイはしていると思いますが、前提として倒してスコアを稼ぐ形式ですので、耐久は考えて無いと思われます。

運営に通報する

  • 投稿者: Knock0ut
  • 2019/04/19 19:26

2

極ハイスペPCでやってるけど、
序盤のスコア200とかしか無いのに、ping500超えたり重くなる事はたまにあるよ。
超えないとか言ってるヤツは大してプレイしてないだろ。

ゲームにならないよ。
運営は開発に言ってなんとかしろ。

運営に通報する

  • 投稿者: デュエイン_ハンソン
  • 2019/04/19 21:23

0

バトルギア出始めた以降からラグもだけど音バグもひどいっすね・・・まぁほとんどAIは音出してないから気にしないけど・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す