AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

配膳用トレー(永久)で思い出したんだけど

  • レス 3
  • 閲覧 1430

AWCか何かの国際大会でトレーでナイフキルした選手の名前なんだっけ?
Taipei Assassinsあたりの選手だったと思うんだけど覚えてる人教えてくだしあ

0

運営に通報する

  • 投稿者:Yonecy
  • 2019/04/24 23:07

ジャングルwww

回答ありがとうございました。

  • 投稿者: Ry_fool
  • 2019/04/21 00:40

3

AIC2014 3位決定戦 United5 VS yiyou_N4 第3試合CANNONでのラストキルが配膳トレーでした

運営に通報する

  • 投稿者: -優雅-
  • 2019/04/21 12:06

2

これですねw

https://www.youtube.com/watch?v=TdmGWjIbVTA&app=desktop

15分45秒ぐらいのとこです。

運営に通報する

  • 投稿者: 悪食DarlinG
  • 2019/04/22 09:37

2

懐かし~ニコニコのライブで見てました。
囲んで追い込んだセンターの敵をキャノンの2連通で迎えてサクリ。
さっとヘッドセットを外して仏頂面で立ち上がる彼の姿は今でも焼き付いています。

優勝しなければならない宿命を負ったチームで(どの国の代表もそうですが)、
3位決定戦に参加することになったふがいなさに苛立っていたのかもなあと当時は思いましたが
決勝ほど盛り上がらない3決において会場も大きな歓声が湧きたち、とても印象に残るラウンドでした。

なんなら決勝より覚えていますw
某ブログでも「OP」つってその瞬間だけ取り上げていましたね。
見たことない方はぜひ、他の回答者が貼ってくださってるURLから見てみてください。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す